うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

新入生歓迎会

今日は朝からマックで白目を向きながら論文の要約をしたりして,学校に行って謝金をもらい,そのテンションでスタバでさらに要約,んでもってうどんをたべて学校に戻って新入生とおしゃべりしたり.夕方は新入生歓迎会で買い出しにいったりもした.何人かとはしゃべれたけど自分と近いものをやるひととは会わなくていいのか悪いのかという感じ.二次会に出る体力はないし,日曜日は試験だし早く帰りたかったので帰ってきたけどなんかもう疲れきってしまってだめ.
今日はとりあえず食べ過ぎた感がある.はあ.ふとる.明日はなんか荒天らしい.家に引きこもる気満々でカップ麺を買ってきたりした.なんか最近食生活が不健康な独身男性っぽくなっている気がする.世の中の独身女子はどんな食生活をしているのだろうか.料理も面倒だしジャンキーなものはおいしいし安いし.健康的なものはお値段はるように感じてしまう貧乏性.よろしくない.というかとりあえずダイエットしたいよなあ.はあ.