うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

テスト

今日はETSさんがやっている某テストを受けた.(とふるではない) 勉強していかなかったのだけれど予想以上に難しかったところとまあなんとかなったところとがあった.まあなんにせよ3時間45分はきつい.

そのあとは東京駅でうどんとお茶とおやつ.カルビーのお店でポテりこなる揚げたてじゃがりこみたいなのを食べた.なんか抜かした抜かさないで前の二組がうだうだいっていて,一組は小さい子連れで両親がともに割と強い口調で色々いっていたのでなんだかな,とおもった.こういう子たちが大人になったらああいう大人になってしまうのかしら.なんというか私がゆるすぎるのかもしれないけれども,何に対してもある程度寛容でありたいよなあ.間違いは誰でもするし.

明日から授業開始だけれども私は金曜日の授業しか取るつもりがなくて金曜日は入学式なのでおやすみ.初授業?はなんと代講で火曜日.あしたはお仕事.新学期という感じがしない.