うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

ぼけぼけ

今日は朝からバイト先のオリエンテーション.といっても偉い人のお話を聞くという感じ.そのあとすぐ学校でTAや!とおもってたのにオリエンテーションがはやくおわってご飯を食べる時間もあった.サラダうどんをはなまるでたべたけどおいしかった.ついてみて,いつもより機器室の人が多いなーとおもったら授業だった.いつもは3,4限が勤務なのだけれども,今学期は3限に授業があるから4,5であることをすっかりわすれていた.まあ初回なのでお仕事はあったのでその辺の処理だけして抜けて,そのあとまた戻って仕事.今日も割と作業量があった.
帰ってからはskypeで勉強会.次が最後の一章.私があれすぎて終わったら即連絡を絶たれるのではないかとひやひやしている.明日はまた10時から17時まで会議.