うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

こういうのなつかしいですね.

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

うどんちゃん が一番多いかな

02. 自分の自慢できるところは?

ない.

03. 自分の弱点は?

ネガティブなところ.

04. 自分の口癖は?

「まあ」「すみません」

05. 持ってるケータイの機種は?

あいぽん4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

KOKIA 合唱曲 70年代の曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

特にいない気がする.

08. 座右の銘は?

Learning is not attained by chance; it must be sought for with ardor and attended to with diligence.

09. 将来の夢は?

一応研究職

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんだろう.小学生のときから色んな媒体で日記は書いている気が.

11. 好きなアニメは?

んーとくになし.

12. 好きなゲームは?

キングダムハーツシリーズ(ただしPSPのあたりからできてない

13. 好きな食べ物は?

うどん

14. 好きな飲み物は?

コーヒー スタバのフラペ

15. 好きな動物は?

ぱんだ

16. 好きな色は?

無彩色と青

17. 好きな芸能人は?

特にいない

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロ(悲しい目

19. 好きな雑誌は?

読まない

20. 好きなスポーツは?

バドミントンとバレーボール.下手だけど.

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

うどん.

22. 最近見た夢を教えて!

汚れた部屋でてんてこまいになる夢.

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

論文ばかりで本読んでない…

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビが家にない

25. マイブームを教えて!

なんだろう…とくにない(つまらない

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリア.

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

どうしようもない.寝てる.

28. 自分を一言で表すと?

クズ.

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ひみつ….なんだろう.最近ダイエットしているつもり,です.つもり.

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。


久々にやるとこういうの疲れますね.