うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

つらみが苦手な方はご注意ください

中間発表が終わってもつらみはつづく.まあ発表したくらいでつらくなくなったらそんなに生きるのに苦労しないか.後は今月末締め切りの奨学金の書類があったりでてんやわんや.でもやっぱりこういう書類って自信がないとかけないとおもう.これからやってくぞーみたいな絶対的な自信.そんなものはない.

今いる所属が嫌で,外に出たいとずっと思っているのだけれど出て上手くやれるのかというか外に出られるだけの力量はあるのだろうか,とか.というか今の所属でもやれるのだろうか,とか.先生は優しいけれどきっとあきれているだろうから退学届をだしてどこかとおくにいきたいとか.そんなことばかりをきょうはかんがえていた.

そんなことをいっていても結局退学届はださず首は吊らずとりあえずご飯を食べて涼しい部屋にいる矛盾.まあ単純に言えば意気地なし.ただそれだけな気がする.まあただ死ねない限りは食い下がってやるしかないんだろうか.これからずっとこんなかんじだとおもうと,ただただ絶望する.