うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

いたりあ

うさぎさんからのコメントとうさぎさんのウェディング記事を読んで自分が恥ずかしくなっていた所に,来月イタリアで行われる学会の結果通知.補欠,ということで誰かが来られなくなった時に発表するポジションをもらいました.補欠,でもイタリアでやるまさにドンピシャの分野の学会で当落上にいられたということは嬉しい.明け方にメールがきていて,おお,とおもっていたのですが,お昼過ぎに改めて先生からお電話が.嬉しい知らせなので電話して下さったようです.「頑張ってイタリア行って来てね」とうれしそうでした.そうです.先生は試験で来られないのです.一人で頑張るしかありません.

交通費も捻出しないといけないし(うちの大学は発表の渡航費が出ません.あほかと.なーにが日本一の(略)).お高いドレスはやっぱり,無理かなあ.でも,今まで我慢して好きなものを選ばずにお手頃な奴で我慢した振り袖と袴の分,好きなものを着たかったのに,とまだどうしても諦めきれない私です.