うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

春休み

冬クオーターが終わりました.

f:id:atmosfera:20150324085636j:plain

このクオーターはなんかつらかったですが終わってみたらあっという間だったなあといういつもの感想.あとはなんというか少しずつですが慣れてきたのかもしれない,とおもいました.なんというか私が私なりにやっているというのが周りの人にもちゃんと伝わっているのかなあと思えたりしました.

休みに入った途端糸が切れたようにだらだらしています.いいのかこんなので.
写真は近所にあった桜?です.桜じゃなかったらごめんなさい.でも見た目がそうっぽいのでなんだか癒されました.来週からまた新しいクオーターだけれどおわったら日本です.がんばります.あとはアブストラクトたちが通るといいな.