うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

あと半分

このクオーターも半分終わりました.あと5週間….
ちなみに口頭試問は5/10になりました.defenseというよりconversationだよ,といわれているものの,出したあとはもうペーパーに見向きもしていないのでちゃんと読み直さないといけません.うう,憂鬱です

なんという過去のクオーターは体調的にも精神的にもslowです.思えば毎年こうな気がするんですが,4-5月って大体憂鬱になってるんですよね.5月病っていうのもあるのかもしれないけれど,誕生日が5月なのでなんだか生まれてきてしまったことを悔いる時期なのかもしれません.そんなこんなでもうすぐ誕生日です.自分にはバックパックを買いました.実用的.早く届かないかな.

あと地味にやっているダイエットなんですが4ヶ月で5.3kg痩せました.(1月1日から) まだまだデブですがまあぼちぼちやっていきたいです.