うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

いろいろ

立て込んでいる.でもいいこともあったりしてまあ幸せなのだとおもう.
他の大学の先生と一緒にジムに行ってお風呂に入ってお茶をして一日過ごすだとか.お忙しいのに私なんかにつきあって下さって本当に感謝感謝.お話もとっても楽しかった.修論のこともだし,他のことも色々とお話して充実していた.
今立て込んでいるうちの一つに論文があって,それでめそめそしたメールを先生におくったら返信で開口一番に めげ過ぎ. といわれて,そのあとに温かい励ましのお言葉.
なんというか周りの人にはとても恵まれていて日々幸せだなあとおもうけれど,それに答えられずにもがくだけの自分に毎日自己嫌悪している.はあ.
とりあえず今は風邪を引いたらしく喉が痛いのがつらい.それに毎月来る憂鬱なのが重なっているのでもうぼろぼろ.でも締め切りはそんなこと知らずにやってくる.無慈悲である.