うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

24

24歳になりました.

いやあ,こんなわたしでも24歳なのかあ,とおどろきですね.精神年齢は小学校低学年の男子と同じような感じだし,生活もとても24歳女性の生活ではありません.なんだ24って.うそだ.

今は学振の申請書でおおあらわです.書けば書くほどむいてないなあ,とおもうのに,がんばりますからお金を下さいという申請書な訳で,なんだかなあ,とおもうわけです.自己評価のところなんて,クズです.の四文字で終わらせたいですがそれだと意味が無くなってしまうのでどうでもいい自分への褒め言葉をつらつらかくのです.正直に書くなら,自信はありませんけど,がんばりますので,ちょっと試してみませんか,というかんじです.こんなんじゃだめなんだろうなあ.

なんか,そんなかんじです.大して書くこともありませんでした.代わり映えのしない毎日です.そういえば,23歳最後の日は知り合いの先生に紹介して頂いてパーソナルトレーニングなるものを受けてきました.パーソナルなので内容は秘密☆ですが,一つだけびっくりしたことをあげておくと,私は1日で500mlのペットボトルを今の季節なら一本のむかのまないかしか水分を取らないのですが,それは少なすぎるらしいですね.びっくりしました.ということで,650mlのクリスタルがイザーを出来るだけがぶがぶ飲むように今日はしてみました.なんか,そういうので体質って変わるんですかねえ.

ため息ばかりの日々です.まあでも,やりたいことやれているから,しあわせですかね.