うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

怒濤

先月中旬に某申請書の締め切りがあってから,その後別の締め切りがあって,研究会があり,その後今書いている論文があって,それが今週終わる予定だけれども来月にはまた中間発表をしなくてはいけなくて,9月にはまた研究会で今度は英語でしゃべらなければ行けないという状態.うおお.
おわってもおわっても次から次へとやることが.

今月大学から振り込まれたお給料が10万こえてました.まあ仕事していてもらえてなかった分がまとめてきたのがあるけど.大学の時給が一番安いのでそれだけ働いてるということか..いいのかそれは,とおもうわたくし.

でもTAの給料ってそこらのファストフードのバイトより悪いんですよね.まあ大した仕事しないのもあるけれど,そうじゃないものだってあるのになあ,とおもうわけです.それで授業料稼ぐとか言ったらまず無理でしょう.

なんかここまで書いてやっぱり常体と敬体が混じってしまうのに気がついた.作文だったら×くらうところですね.まあブログだから良いんでしょう.はあ.

そういえば色々あって恋人の実家に行ったりもしました.まあ今回は色々と突然だったので,夏休みにまたゆっくり遊びにいくことにしています.まあなんだかんだで,今は幸せなんだろうなあとおもいます.