うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

じんせい

最近じんせいについて考えることが多くなりました.これがいわゆるミッドライフクライシスというものなのでしょうか.といってもちょっと早くないかなと思うんですが,振り返ってみれば私の人生いつもクライシスめいていた気も致しますね?

まあ具体的には今していることが本当に自分にとってよかったのか,将来の自分にいいのか,みたいなことでうじうじしています.なかなか結果も出てこないしそれで悪いループに入っている気もします.はあ.最近ぜーったい無理だと思うことをして,まあ無理だと思うんですが,こういうの無理だと思っていても無理だとわかると落ち込むので今から落ち込む準備をしています.

なんだかよくわからないな,と思うのは私の表面の経歴を見て「雑用も多いですけど大丈夫ですか」とか聞かれたりすることですね.私結構雑用みたいなこと好きなんですけどね.私と似た経歴をたどった人は雑用嫌いな人が多いんでしょうか.まあそう思う気持ちもわからなくはありませんが…

あと最近 あなたはgeんご学者なんですか,それともgeんご教育の人ですか と聞かれることがあったんですが(謎の検索避け),私としては前者なのは自明なことだなと改めて思いました.まあ教育の方も,自分が受けた恩のようなものを返すという意味では頑張りたいという気持ちはあるんですけど,メインは前者なんですよ.でもそれを考えると,今の状況はやっぱりよくないんだろうなとも思いつつ,でもこれしか当時は選択肢もなかったし,とか思考のループです.でもこういう質問をするところには(略

なんかもやもや〜と書いていますが多分分かる人には分かるような悩みでしょうか?どうだろう

どうでもいいですがストレスで食欲が少し落ちたのをしめしめと思ってダイエットをしています.ちゃんと食べられるときは食べられるもの食べてるし,運動もしています.暑くなってきたので運動がしんどくなってきましたがめげないでがんばりたい所存です.体重は大学1年生のときくらいになりました.(わかりづらい基準) 私結構生きている間での体重の増減が激しいんですが,maxのときと比べると20kgくらい違いますね.20kgって子供一人じゃん,っておもうと恐ろしい!

はー,人生何が幸せなんでしょうね.最近はそれがよくわからないです.
とりあえず本当に落ち着けたら四足の家族を迎えることが目標です.それと配偶者とのんびり楽しく暮らせたら良いです.同居できるような形だと一番良い(同居している期間が別居より短い)ので,そのためにも今頑張らないといけないんですが.はあ.


今日地元のヒーローが日本で生きてたら大体死なないみたいなことをいっていたので,まあそういうつもりで生きていければいいのかなと思います.人生.