うどんたべたい

うどんをたべながらげんごがくをするぱんだのぶろぐ

もうすぐしんねんど

(タイトル参照)ですね。とりあえず無事??引っ越しを終えて離婚をして今に至ります。いうて名字変えきれてないところもあるんですけれどね。住所変更と名字変更と再就職(っていうんだそうですね 異動とは違うし転職とも違うしとは思ってたけど)が重なるとドチャクソめんどくさいので二度とやりません(たぶんやる機会がない)

引っ越して新しい土地にやってきて、いろいろな連絡が来て新年度という感じがしてきたのですが、どうも実感がわきません。…というかわかないというよりいや絶対どこかでおじゃんになるだろう(一応てぬあなんですが)、とか、新年度実際職場の人にあって(オンライン面接だったので直接は会えていない)「こいつバカだったな取ったのミスったな」と思われたらどうしようというか絶対思われる、と思っているので新年度来ないで欲しいと心の底から思っています。まあ要はimposter syndrome全開なわけですね。いやもう絶対syndromeじゃなくてimposterなんですが。うーんうーん

なんというか今の感じだと皆さんお優しそうなので、叱られたりしなそうという意味ではいいんですが(怒られるのは一番イヤ)でも陰で呆れられていたらそれはそれでつらいなと思ったりもしてしまって、ならばまあ頑張るしかないんですが頑張る気力が湧いてくるわけでもないというあれです。大した仕事もしてないのにとられてしまった、授業もうまいわけでもないのに、語学もできるわけでもないのに、何かのミスだったはず、でも受け入れてしまった以上私がつとめるしかなくて私の3月31日までの立場ももう次の人も決まっているし、みたいな考えがぐるぐるしています。そしてぐるぐるしている間に引っ越しがあり、手続きがあり、あと数週間で新学期という流れなんですよね。

まあとりあえず授業は始まるし準備などをするしかないんですが、このままやっていけるんでしょうか。て聞かれても「知らんがな」なんですけどね。はあ。。

という気持ちをもうすぐ夫(未届)も海の向こうへ帰ってしまうし、最後の荷物の片付けに行く前に書いておこうと思ったのでした。内容はありません。新学期始まったあと生きてたらまた更新します